人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝さんの展示@神戸に行ってきた!

勝さんの個展を見に神戸へ。
京都から神戸って1時間足らずで行けるのですね。ち、、近い。
勝さんの展示@神戸に行ってきた!_d0158173_21161242.jpg

「勝正光が作品を抱えて別府から神戸に船でやって来た。」展は、
おしゃれな港町にある ギャラリー301 で開催されてました。
勝さんの展示@神戸に行ってきた!_d0158173_21182078.jpg

勝さんが別府で制作している作品と、
神戸に来てからまちを歩いて描いていった作品が展示されていて、
とってもおもしろい!!


なかでもひときわ目をひくのは、神戸に来てから描いたというこれ。
勝さんの展示@神戸に行ってきた!_d0158173_21194831.jpg
勝さんが幼いころに見た神戸の記憶、だそうなのですが、
実際に近くにある、ってことで見にいってきました!!


どーーーーん!
勝さんの展示@神戸に行ってきた!_d0158173_21212965.jpg
フィッシュ・ダンス、ていうらしいよ。
なんだかでかくて不気味な建物でした!


今回、せっかく神戸に行ったのに
勝さん本人を撮るのを忘れていました。

また夏や秋に、今度は船で別府に向かおうと思います!
おおきに!
by tabucching | 2012-05-21 21:25